パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ハクバの王子サマ最終回やっぱりこういう結末だったか・・・ネタバレ | main | secomの高齢者見守りサービス、安否確認の利用 >>
金爆紅白では「女々しくて」で出場!鬼龍院翔の気になる印税収入は3億?
金爆紅白では「女々しくて」で出場!鬼龍院翔の気になる印税収入は3億?
>>女々しくて着うたはコチラから<<
▼▽▼▽▼▽▼


2013年の紅白歌合戦の出場が決定しているゴールデンボンバー(金爆)、今年も去年に引き続き「女々しくて」で出場します♪

でもって、カウントダウンTVでもいってたけど
ゴールデンボンバー(金爆)は年間のカラオケ再生数第1位だそうで
噂では鬼龍院翔さんの印税が3億を超えると言われてますねぇ

でもね、
「テレビで算出されてましたけど、計算が間違っている」と改めて否定なさっていました。
実際は「億はいかないけど割とたんまりもらっている」とのことです。
印税よりもライブのチケットやグッズ収入の方がもうかるとの発言も…

今年の紅白は新曲で出場かと思っていたけど
エンターテイメント的な要素からしたら
やっぱり3「女々しくて」なのかなぁ?

昨年の下ネタ発言が問題になった樽美酒研二さんでしたが、シモネタは今年も健在なようで、
紅白のリハーサルでも会見が始まるやいなや、下ネタを連発。口に出すたび謝りながらも再び下ネタを発言なさっていたそうですよ。

>>女々しくて着うたはコチラから<<
▼▽▼▽▼▽▼





JUGEMテーマ:テレビ全般


JUGEMテーマ:芸能


スポンサーサイト