パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 夢をかなえるゾウ ガネーシャストラップ | main | トンカツの簡単な作り方 >>
ヒビケアのCMが怖い・・・

 ヒビケアのコマーシャル、怖いと思うのは私だけでしょうか?

両手を「ウラメシヤー」 みたいに前に出して、
「くり返すぱっくり割れに」と、かなり進んだヒビを見せるあれです。
訴えかけるような主婦の表情と、ひどいヒビ、ユーチューブでも
話題になったと聞きましたが、今はどうなんだろう?

ということで、寒くなってきて、ぱっくり割れ とまではいかないまでも
指先の荒れが気になってきて、爪先の脇が硬くなるんですよねぇ
それが進むと割れてしまうわけで、とうとう気になっていた『ヒビケア』
買ってきました。
大と小があったけど、今回はお試しなので小さいチューブにしました。
ハンドクリームと比べたら1260円と、ちょっと高め(少ししか入ってないし)
サッソク使ってみました。

ステロイド成分は入っていないと明記されていたので一安心。
意外とべたつきもなく、もっと薬っぽいかと思ったら、クリーム
みたいです。(油っぽくないところがいい)
なんだか、硬くなった皮膚が水分補給して柔らかくなってきた感じです。
私の場合は、ぱっくり割れるまでは行ってなかったので、ぱっくり割れ
に効くかどうかわかりませんが、酷くならずに済みそうです。
取りあえず、硬くなって荒れていた指先は回復しそうです。


 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kyoukannblog.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK