パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『都市伝説の女』長澤まさみちゃんちょっと痩せた? | main | 『クロコーチ』長瀬智也さんのセリフが流行ってる? >>
希少糖のダイエット効果
希少糖ダイエット効果
先日「世界ふしぎ発見」で希少糖のダイエット効果についての放送があってましたね!


ふしぎ発見では、希少糖を料理に使うようになって6kgやせたという主婦が鶏の照り焼きを作って見せてくれていましたが、ゼリーやジャム、飲料水、さまざまな商品が販売されていました。

希少糖のすごいところは、カロリーが低い甘味料というところではなくって、希少糖を使うことによって痩せるというところ。

食べて痩せるって、すごいですよね。
秘密は希少糖を作るときに関係がある『酵素』によるものではないかと勝手に考えています。

だとしたら、ベジーデルなどの
「酵素を飲んで痩せる(ダイエット法)」
も、近いんじゃないかなと思います。

希少糖で痩せられるならいいですよね!
一度試してみる価値あるかも…










スポンサーサイト