パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ブロッコリーのおひたし簡単でおいしい作り方(わが家のレシピ) | main | くみっきーカラコンの花柄ピンク使い心地は? >>
ウーマンwoman7話しんさん(小栗旬)の過去が明らかに…
ウーマンwoman7話しんさん(小栗旬)の過去が明らかに…
ウーマン7話では小春ちゃんの夫しんさん(小栗旬)の過去が明らかになりましたね!ワケありな感じはしていたけれど、ちょっと意外でした。

ネタばれになってしまいますがみていない方のために解説すると、しんさん(小栗旬)は小学校時代、母親が自分よりちょっとだけ大事な人と暮らすために捨てられたというか、数年間アパートで一人暮らしをしていたのだそうです。毎月緑のふちの封筒(現金書留)が送られてきて、そのお金で必要なものを買い、身なりを整え暮らしていて、そのうち緑のふちの封筒が届かなくなって封筒のことを知っていた郵便局の人が助けてくれて、それからの数年間を施設で過ごしたという…。

そんなお母さんに逢いに故郷へ帰り、テレビをねだられ、手持ちのお金をぶしんされ、それでもお母さんのことが大好きだったと話すしんさん。だから小春ちゃんにはお母さんと仲良くしてほしいと小春ちゃんのお母さんの元を訪ねた帰りに痴漢よばわりされホームから転落してしまうというこれでもかと言う不幸の連続。しんさんにとっちゃ幸せかもしれないけど、これを幸せとは言わないよね…。




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


スポンサーサイト