パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 半沢直樹 第1話感想…堺雅人さんの演技は裏切らない | main | あまちゃん国民投票落選・・・これからどうなるGMT >>
桑田圭祐さんのCMソングは『おいしい秘密』(サッポロプレミアムアルコールフリーCM)
桑田圭祐さんのCMソングは『おいしい秘密』(サッポロプレミアムアルコールフリーCM)

桑田圭祐★CMソング
着うた着メロ取り放題♪

↓  ↓  ↓


サザンオールスターズ復活のニューズが流れてからというもの、桑田圭祐さんの話題で盛り上がっています。
だって今年はサザンオールスターズ結成から35周年だし、何かあるかなぁと思ってたところですもん。

全国5箇所で野外コンサートとを開くとのことですが
チケットはたぶん即完売でしょう。
ファンはこの日を楽しみにしていたと思うし
やっぱり夏といえばサザンだよね

というわけで7/12から桑田圭祐さん出演のサッポロプレミアムアルコールフリーCMソングがテレビで流れるそうです。
アルコールフリーてところがいいよね
桑田圭祐さんのイメージアップにもなるし

サッポロプレミアムアルコールフリー
青い空
砂漠の白
桑田圭祐さん

コレだけ揃えば
CMの効果は絶大だと思います。



 
