パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ミドル脂臭対策の体の洗い方
ミドル脂臭対策の体の洗い方

ミドル脂臭は、お風呂で体を洗うときの順番でもニオイが違ってくるんですよ。

シャワーの温度や、ちょっとした洗い方のコツでもニオイ対策できます。

まずはシャワーの温度
40度以下に設定しましょう
熱いお湯は必要な皮脂まで落としてしまいます。

まずはシャンプー
ぬるま湯でよく予洗いした後、シャンプーを泡立てて丁寧に洗浄します。

最後に体を洗う
シャンプーやリンスなどの汚れが付着しているので、体は最後に洗います。
はじめに体を洗う人が多いのですが、せっかく体を洗ったのに頭皮の汚れが再び付くのを防ぐため。

ミドル臭にはフラボノイド含有の植物エキスが効果的といわれているので、フラボノイドが含まれた植物エキスが配合されている石鹸を選ぶといいですよ。

フラボノイド配合の石鹸なら、首の後ろの部分に石鹸をよく泡立てて泡パックすると雑菌が繁殖しにくくなるのでニオイ対策にオススメです。

加齢臭に効果のある成分と、ミドル臭に効果のある成分は違うので、成分表示をよく見て買いましょう。


JUGEMテーマ:におい対策



プラセンタ原液の使い方は…
プラセンタ原液使い方ですが、基本は洗顔後の清潔な肌状態で、気になる部分にトントンと乗せていきます。

スポイト形式なので、いったん手のひらに5滴ほど取り、指先でつけてます。

その後、化粧水、クリーム(乳液)…の順番。

肌が乾燥気味の人や、お肌が敏感な人は、化粧水のあとプラセラ原液をつけるといいかも。

そして様子を見ながら洗顔後に変えていったらよいと思いますよ。

個人的な使用感ですが、
洗顔後最初に着けた方が効果が高いような気がしました。


プラセラを塗布した後に化粧水を使うと、お肌が滑らかな感じがするんですよね…。

あくまでも個人的な感想ですけど。

保管方法ですが、極端に高温多湿、直射日光が当たる場所でなければ常温で大丈夫と書かれています。

ただし、開封後は3ヵ月を目安に使った方がよさそうです。

毎日のお手入れに組み込んでいけば、代替無くなってしまうサイクルなので、その点は問題ないと思いますよ!

1本目がなくなる頃には、効果を実感しているころだと思います。

気になる価格ですが、
プラセラ公式サイトで初回限定3本まで
60%offの 1080円 で購入できますよ


⇒プラセラ公式サイトはコチラ

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円










JUGEMテーマ:おすすめコスメ類





JUGEMテーマ:気になるコスメ





プラセンタとセラミドのW効果「プラセラ原液」の体験談
プラセンタとセラミドのW効果「プラセラ原液」の体験談

30代後半に突入して、肌のたるみやしみしわ、毛穴が気になるようになってきました。

肌がたるむと、どうしても毛穴が目立ってしまうんですよね…。

今まで通りのスキンケアには限界があるようで、何かいいアイテムはないかと思っていた時に出合ったのが「リマーユプラセラ原液」です。



使い始めて意外に早い時期からお肌がふっくらしてきて良い意味で驚きました。

お肌にハリが出るという表現もありますが、個人の感想としては中からふっくらしてくる感じかな。

特に効果を感じたのは目元!!

ヒアルロン酸やコラーゲンでは物足りないという方には特におすすめです。

目元のハリやしわに悩んでいるならお風呂上りになじませてみてください。

スポイトで吸い取るタイプなので使いやすく、トロッとしているので肌馴染みも抜群ですよ。

あとから知ったのですが、「ヒルナンデス」に出演している渡辺美奈代さんや、サッカーの本田選手の奥様高岡由美子さん、東尾理子さんなど、芸能人の利用者が多いんですね。

セラミドやプラセンタを配合した化粧品は他にも沢山あるけど、「リマーユプラセラ原液」は原液100%、とても贅沢な美容液です。

原液というとかなりべたつくのではと思っていましたが、浸透率が高いのでさらっとした使用感。

他の美容液よりも効果を早く感じられたのは、濃度が濃いからではないかと思っています。

目元や口元、シミやほうれい線、ニキビ跡にピンポイントで使えて、集中ケアできるのは嬉しいですよね

ただ、言われなければ気が付かないくらいなんだけど、独特のニオイがあります。これがよく言われる「プラセンタのニオイ」というものなのでしょう。

でも、無香料、無着色、パラペン不使用なので安心です。



使い方としては
スポイトで数滴手に取り
洗顔後の清潔な肌に
トントンと乗せるような感じで、気になる部分になじませます。


あとは普通通りのお手入れでOK。

とろりとしたテクスチャーですが、スッと吸収されて。馴染ませた後はさらっとしています。
他の美容液やクリームと違ってベタつかないし、セラミド効果でお肌のきめが整ってきて、中からふっくらしていくのを実感できると思いますよ。

化粧水に数滴落として、お肌全体に使うのもおすすめ。

プラセンタは肌の代謝を高めて血行を良くする働きがあり、ニキビ跡やシミなど、肌の再生サイクル、ターンオーバー促進にも最適です。

ローションで薄めてお顔全体に使うことで、顔色が明るくなり 透明感が増してきました。

ファンデーションが一段明るくなったのも、プラセラ原液の効果かなと思ってます。


化粧水とプラセラ原液を使ったパックもおすすめ
100均などで売っているフェイスシートを、目元や口元用にこんなふうにカットします。

★画像3★

化粧水を含ませた上からプラセラ原液を数滴落としてパックするだけ。
あとは通常のお手入れでOK。
プラセンタ入りのパックや美容液は色々あるけど、こんなにリーズナブルに効果的なお手入れができるのは「原液」ならではですよね!


気になる価格ですが、
プラセラ公式サイトで初回限定3本まで
60%offの 1080円 で購入できますよ。

⇒プラセラ公式サイトはコチラ

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円






JUGEMテーマ:おすすめコスメ類





眉毛が消えない眉ティントってすごいよ
眉毛が消えない眉ティントってすごいよ

フジコ眉ティント、口コミの評判は知っていたけど
けっこうスゴイです。



好みの形に眉毛を書くというか、塗るというか
その後乾くまで放置…

ぺりぺりっと剥がすと、
ほんのり自然な眉の完成です!!

3日間くらい消えないので
顔を洗っても眉を書く必要なくて
寝起きがかわいいと評判なんですよね

以前は「アート」という名前で
簡易の「刺青」みたいなアート眉もあったけど
いつの間にかなくなっちゃいましたね

そしてでてきたのが
塗って剥がすタイプの
fujiko眉ティント(フジコ眉ティント)

爆発的に売れているので
店頭で見ることはあまりないかもしれません。

濡れても余裕だし
まるで地眉みたいな自然な色づきです。

はっきり言って
塗って剥がすまでは
イモトアヤコの眉みたいなんだけど

乾いて剥がすとホント自然ないろというか
眉というか…ほんのりでかわいいです。

すぐ売り切れちゃうので見つけたら早めにゲットしておく事をオススメします!





JUGEMテーマ:ファッション情報






首イボにハトムギ茶はどのくらい効果があるか
首イボハトムギ茶はどのくらい効果があるか

首イボにハトムギ茶はあまり効果ないとか
ハトムギ茶は焙煎していて有効成分がほとんどないとか

いろいろな意見があるようですが
もちろん焙煎前のヨクイニンのほうが
より効果的かもしれないけれど、
ハトムギ茶も悪くないですよ!

はっきりいってハトムギ茶に
即効性を求めるならそれは
効果ないと言わざるをえませんが
私には一定の効果がありました。

ハトムギ茶のみ初めて1ヶ月くらいで
首イボが薄くなり始め

ハトムギ茶のみ初めて2ヶ月目くらいで
首イボがぽろっと取れるようになって

3ヶ月たった頃から
首イボの絶対個数が減ってきました。

夏ごろからは紫外線が強くなり
首イボには紫外線は大敵ですが
一定の効果はあっています。

ただすべてなくなってつるつるになるまでには
まだ後数ヶ月かかりそう

でも、お肌がシットリしてきたし
肌トラブルにも効果あるみたいです。















はと麦茶の首いぼ効果
はと麦茶の首いぼ効果

紫外線のせいか、年齢からか、首周りにぽつぽつが…
調べたら、首いぼ(アクロコルドンとスキンタッグ)と言うらしいです。

皮膚科でレーザーで取る事もできるようですが
首いぼにはヨクイニンが効くと聞いて
はと麦茶を飲み始めました。



はと麦茶なんか効果無い!
と言う人と
はと麦茶でいぼが消えましたという人といて
どちらを信じたものか考えましたが

どうせお茶として飲むのであれば
麦茶の代わりに飲んでいると思って飲むことに…

個人差はあると思いますが
私は結構「はと麦茶効果」実感しています。

1日に1リットル以上飲んでいますが
飲み始めて1月弱で、首いぼの色が薄くなり始め
2ヶ月でホント目立たなくなってきました。

3ヶ月はかかるだろうと思っていたのに
意外に早くから効果が見えてきたのに驚いています。

半信半疑で飲み始めた「はと麦茶」ですが
甘くて香ばしくておいしいので
飲むストレスはまったくなし。

サプリメントの「ヨクイニン」も効果あるそうなので
首いぼで悩んでいる方は、一度試してみる価値
あると思いますよ!











ネイルシールって結構便利
ネイルシールって結構手軽ですよね

ネイルが下手くそでも
乾くまで時間が無い時でも大丈夫!

手軽に使えるのがネイルシートのいいところです。



TPOに合わせてネイルも衣替え!
知人が使ってるのみて
意外に綺麗だったのでそのときは衝撃でしたね…

口コミでも評判のネイルシール。
値段も安いし、ペディキュア代わりにもオススメですよ!










ホットバナナ食べ始めた友人のお肌が美しくなった
ホットバナナ食べ始めた友人のお肌が美しくなった

ホットバナナとは
バナナをオリーブオイルで焼いたもの

バターで焼いたバナナなら食べたことあったんだけど
オリーブオイルで焼くっていうには初めてでした。

高地バナナのように糖度が高いバナナより
安い甘くないバナナのほうが
ホットバナナには合うみたいです

バナナの食物繊維
オリーブオイルの高酸化作用
アミノ酸効果…などなど
お通じも良くなって
いいこと尽くめらしいのです。

昨年まではバナナジュースや
ミルクセーキを飲んでいた友人は
今はすっかり「ホットバナナ」に凝っていて
毎朝ホットバナナ食べるのがヨーグルトよりも
気に入っているようです。

お肌の調子もよさそうで
肌の色、つや、はりが良くなってる気がして
尋ねたらホットバナナの話をしてくれたので
明日から早速試してみようかなと思っているところです。









メンズカラコンって意外に流行ってるんですね
メンズカラコンって意外に流行ってるんですね
近所に美容師専門学校があるのですが
そこに通う生徒達見ていると、髪型やカラーリングのせいもあるのでしょうが、男なのにカラコンがけっこう決まってて、ちょっとミュージシャンぽいです。

「じゃあ素行もそうか」と言うとまったく逆で
挨拶も良くするし
町の美化清掃もまじめにやってるし…
礼儀正しかったりします。

いくら流行の最先端を走ろうとも
美容師さんは地域と密着した商売。
サロンでは現実とは違う雰囲気を出しつつ
地域の人とのつながりもちゃんとやってないと
できない仕事なんだなってつくづく思いました。

遊びやファッションだけで髪染めたりカラコンつけたり
ってワケでも無いようで、どの世界も大変なんだと思います。

というわけで
男のカラコン(メンズカラコン)もけっこういいかなと思った
今日この頃です。
エミューオイルって馬油よりしっとり!お試し価格で激安購入
エミューオイルって馬油よりしっとり!お試し価格で激安購入

エミューオイルこんなにいいならもっと早くと買っとけば良かった…

乾燥が気になってきて
すねはもう粉を吹き始めてきたのですが
エミューオイル
想像以上に良かったです。

しかもお試し価格で安かったし。
しかもホンモノです。

良かったらどーぞ
この冬はこれで乗り切ろうと思ってます。