パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

故人の墓地・霊園探しをしてくれる会社があります
故人の墓地 霊園探しをしてくれる会社(業者)があるって知っていますか?

故人の眠る墓を探したいと思っている人の代わりに、埋葬されている墓地や霊園を探してくれるんです。

お墓の場所は、親類縁者、家族でない限りなかなか所在を知ることは難しいです。でも、さまざまな理由で親族の方に連絡を取れないことも多ですよね。

また時間が経っていればいるほど霊園を探すのも難しく、自力で探すのはとても大変です。

そんな故人の墓地・霊園探しに実績のある会社があるんですよ。

原一探偵社は、墓地・霊園探しは人探しと同じという考えで、独自の調査網を使いお墓探しをしてくれます。



僅かでも事前情報があると、かなり調査がしやすくなるそうです。

生き別れた父親・母親・兄弟姉妹のお墓参りをしたい
友人・知人のお墓を探してお礼を言いたい
元夫、元妻のお墓参りをしたい
昔お世話になった恩師のお墓参りをしたい
昔の恋人が眠っている墓地・霊園を探したい

故人の墓地・霊園探しをする理由は様々、でも思っているだけでは前には進みません。

もしも本気で故人の墓地・霊園探しているのであれば、調査に高い実績をもっている原一(ハライチ)探偵事務所、おすすめです。





JUGEMテーマ:手元供養