パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


ダメ恋 柴田ミチコの着信音はコチラ
ダメ恋 柴田ミチコの着信音はコチラ

ダメ恋(ダメな私に恋してください)の再放送があってるんですが、柴田みち子、なかなかいい味出してます。

柴田ミチコの着信音(携帯スマホ着信音)は
コチラからダウンロードできますよ!

>>ダメ恋 柴田ミチコ 着信音<<
「ダメな私に」で検索!
  

iPhone・Androidに対応


2017年冬ドラマで深田恭子さんの出演する「下克上受験」の放送テコ入れなのか、朝から「ダメな私に恋してください(ダメ恋)」の再放送があってます。

深キョン、30過ぎとは思えない可愛さ…
ディーンフジオカさんのメガネ男子もステキです。

まるでコミック漫画から出てきたそのままのようなドラマで、けっこう好きです。

aikoが歌うダメ恋の主題歌「もっと」も良い曲ですよね!

ヒットミュージックはaikoの主題歌も、柴田ミチコのスマホ着信音も、最新曲も全部ダウンロードしても追加料金なしなのでとってもお得です。


1/13からスタートする「下克上受験」も楽しみですね!」
ミルコ・クロコップ入場曲ダウンロードできますよ
ミルコ・クロコップ入場曲ダウンロードできますよ

>>ミルコ・クロコップ入場曲着信音ダウンロード<<
ミルコで検索!
  

iPhone・Androidに対応


格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016」では、元大関のバルトを秒殺で決勝進出。

ミルココールもすごかったけど、迫力ありましたよね。

さすがにさいたまアリーナまでは見に行けないので、テレビで見るしかないのですが、最初を見逃してしまって、バルトとの試合も、テーマ曲である
「The Wild Boys(ざわいるどぼーいず)」入場曲で登場したのかな?

というわけで

ミルコは格闘家になる前は、クロアチアで警察官をしていたそうです。

それでミルコクロコップのリングネームはクロアチアのコップ(警官)でクロコップなんだって。

大晦日は紅白派、格闘技派、ガキ使派に分かれるのだそうです。

K-1の魔裟斗 vs 五味隆典対決もファンにはたまらない試合になりそうですね!

というわけで、ミルコ・クロコップ入場曲着信音・着メロも、魔裟斗(まさと)の着信音も、最新ヒット曲も、ヒットミュージックなら全曲ダウンロードしても追加料金なしなのでとってもお得だと思います。



JUGEMテーマ:テレビ全般






シェフ最終回でさみしいぃ〜
シェフchef最終回でさみしいぃ〜

「シェフ(chef)三ツ星の給食」この秋一番、いえ今年一番楽しめたドラマです。

見ていて、こんなに明るく前向きな気持ちにさせてくれるドラマも久しぶりです。

三ツ星シェフ、星野光子のキャラクターが、こんなにも天海祐希さんにピッタリはまるとは思いませんでした。

もう最高です。

第1話のとっつきは良くなかったけれど
星野光子さんの明るさと、
ドラマの雰囲気がとてもよくて
録画して何度も見直しているほど。

でも視聴率があまり取れていないようで
ココ数週間は録画もするけどオンエアで見るようにしているんですよね。

こんなにいいドラマなのに、「シェフ(chef)」の放送時間って10時からでしょ?

ちょっと遅すぎ…

ゴールデンだったら子供もいっしょに見ることができて視聴率も上がったと思うんだけどな。

「chefシェフ 三ツ星の給食」の主題歌「Smile for me」は松任谷由実さんと天海祐希さんのデュエットって知ってました?

あまりにも録画を再生してみるので、シェフの主題歌や音楽が頭から離れない状態。

経で最終回と思うと寂しくて寂しくて

しばらくは録画を再生して寂しさ埋めようと思います。

「chefシェフ 三ツ星の給食」
主題歌・メインテーマダウンロードはコチラから
ヒットミュージックは全曲取り放題なのでとってもお得です。

>>chefシェフ 三ツ星の給食主題歌メインテーマ<<
chefで検索!
  

iPhone・Androidに対応




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






高野亜紀の着信音ココからダウンロードしました
高野亜紀着信音ココからダウンロードしました

高野亜紀の携帯着信音、メール嫡子のンだったらコチラからダウンロードできましたよ。

>>高野亜紀の着信音ダウンロード<<
砂の塔で検索してね!

iPhone・Androidに対応
月額300円で主題歌も最新曲も全曲取り放題!


高野一樹の着信音や、高野健一の着信音、『砂の塔』の主題歌も配信されていて、全曲取り放題です。(追加料金一切なしはうれしいですよね!)

というわけで、高野和樹が弓子(松嶋奈々子)の実のの息子だったなんてちょっと意外な展開でした。

松嶋奈々子さんといえば、夏ドラの『部長吉良奈津子』よりも今回の『砂の塔』の方が迫力ある演技でスゴイ存在感です。

氷のような微笑とクールな仕草には圧倒されちゃいます。

主演の菅野美穂さんよりも主演女優のように感じるのは私だけでしょうか?

それにしても、高野亜紀の脇の甘さが気になります。

あれだけ色々言われて怪我までしたのに、生方航平くんと食事に行くなんて信じられない…なんて思うのは私だけでしょうか。

ドラマもそろそろ終盤に入って、大きく展開していく模様…どんな結末が待っているのでしょうね。



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ








津崎ひらまさの着信音をお探しですか?『逃げるは恥だが役に立つ』
逃げるは恥だが役に立つで、津崎平匡(つざきひらまさ)さんが使用している着信音をお探しですか?

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)津崎平匡(つざきひらまさ)の着信音ダウンロード予約しました。

\津崎平匡(ひらまさ)着信音ダウンロード/
逃げるは恥だが役に立つで検索!

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!



『逃げるは恥だが役に立つ』森山みくりと津崎平匡のもやキュンが話題になってます。

一緒に生活しているとはいえ、雇用主と従業員の関係。

「お給料の発生する内縁の妻」という設定はなかなか斬新ですよね。

交際をしたことのない適齢期の男女が50%を超えているという統計をみると、結婚どころか、お付き合いするだけでも大変な時代なのだなと思います…。

『逃げるは恥だが役に立つ』で津崎平匡(つざきひらまさ)役を演じている星野源さんって、確か数年前だったか、歌手のaikoと熱愛報道があってたような。

プライベートでのご結婚はどうなのでしょう?

それはそうと、「逃げ恥」第6話での森山みくりとのラブシーンは、ネットが盛り上がるヒートアップ振りだったとか。

ガッキーファン多いですからね!第7話も楽しみです。




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






キャリア 玉木宏の着信音見つけました
キャリア 玉木宏の着信音見つけました

玉木宏さん演じる警察署長、遠山金四郎の携帯着信音見つけました。

コチラからダウンロードできますよ!

>>遠山金志郎・着信音ダウンロード<<
キャリアで検索してね!


iPhone・Androidに対応


勧善懲悪モノは善悪がハッキリしているのでスカットしますよね。

「キャリア」第3話の介護士の回は、

そこまで信じられるの?

と突っ込みたくなる感じもしましたが、ジワッとくるお話でした。

キャスティング的には、介護士役の奥菜恵(おくなめぐみ)さんが真犯人という設定の方がしっくりくる感じではありますが…。

とはいえ、玉木宏さんのヨガポーズはちょっと意外で、でも微笑ましくて好きです。

こんな警察署長なんていないとは分かっているけれど、日曜日の夜に、くつろいで見られるドラマがあるといのは幸せですよね。

警察の桜のマークは、時代劇の「遠山の金さん」から来たのかと思っていましたが、警察の桜マークは「桜田門」からきているんですね…。知りませんでした。

というわけで、遠山金四郎の着信音はコチラからダウンロードできます。

>>遠山金志郎・着信音ダウンロード<<
キャリアで検索してね!


iPhone・Androidに対応




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






「ラストコップ」京極さんの着信音見っけ!
ラストコップ京極さんの着信音見っけ!

ラストコップで唐沢敏明さんが演じている「京極浩介」の携帯着信音・着メロならコチラからダウンロードできますよ!

>>京極浩介・着信音ダウンロード<<
ラストコップで検索してね!


iPhone・Androidに対応


ラストコップって、くだらなすぎて面白すぎます♪

何よりテンポがよくて、
「バカなんだか、デカなんだか」
というキャッチフレーズそのものですよね!!

唐沢さんやりたい放題やってるけど、決めるところはびしっと決まってて、アクションシーンはカッコイイし、バディ役の亮太(窪田正孝)も個性的でとても魅力的…

京極浩介だけでなく、若手も頑張ってますよねぇ

テレビを見てこんなに笑うのは何年ぶりだろうというくらい毎回毎回見どころ満彩です。

ありえないというよりバカバカしい位なんだけど、それを全力で演じている唐沢さんと窪田正孝ペアに脱帽です。

>>京極浩介・着信音ダウンロード<<
ラストコップで検索してね!


iPhone・Androidに対応




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






砂の塔、菅野美穂の着信音
砂の塔菅野美穂の着信音気になっています。

LINEの着信音なんだけど…
そう、タワーマンションのママ友の着信音です。

幼稚園だけでなく、マンション内でもママ友のお付き合い、大変ですよね。

タワーマンションの住まいの階でヒエラルキーがあるというのも、なんだかありそうな話でしょっと怖い気がしました。

簡単に言ってしまえば、イジメに近いもの。

上層階の人が持つ特権階級意識というか、田舎に住んでいる私には想像の世界ではありますが、50階建てのマンションなんかになると、あるんでしょうね。

砂の塔はもともと菅野美穂さんが主演ですが、1話見たら、なんだか松嶋菜々子さんとダブル主演ぽい感じがします。

ハーメルンの笛吹はいったい誰なのでしょうか?

松嶋菜々子さんと見せかけて、意外に別な真犯人がいるような気がします。

というわけで砂の塔の主題歌はイエローモンキーの新曲「砂の塔」です。

菅野美穂さんの着信音も近く配信になるのではと期待しています。

>>砂の塔主題歌・着信音<<
砂の塔で検索してね!


iPhone・Androidに対応




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






家売るオンナの掛け声「マネー」ダウンロードしました。
家売るオンナ掛け声「マネー」ダウンロードしました。

『家売る女』のドラマで使われている掛け声「マネー!」とうとうダウンロードしました。

探して探してやっと見つけたんです。

フラメンコのギター音の後に

マネー!

って叫ぶ、アノ掛け声です。

『家売るオンナ』の掛け声「マネー!」
\ダウンロードはこちらから/
下
『家売るオンナ』掛け声「マネー」

クリックすると「レコチョク」の配信ページに移動します。
試聴してからダウンロードできますよ!


『家売るオンナ』って、ドラマチックに家を売る不動産屋、三軒家真智を描いたドラマだけど、ドラマの内容だけでなく、BGMやテーマ音楽、効果音に至るまで、どれもドラマチックだったように思います。

気になる曲がいくつかあって、
フラメンコ調のギター音の後の掛け声「マネー」もその1つです。

どんな人が作った曲なのかな?
と思っていたら
『家売る女』の音楽は、得田真裕さんによるものだったんですね。

得田真裕さんは、「いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう」(いつ恋)や「ようこそわが家へ」「天誅」「極悪がんぼ」の劇中で使用された音楽を作った方です。

いつ恋の主題歌ではなくて
あの優しいテーマ音楽や、随所で流れていた音楽全てです。

この曲は覚えていますよね。






JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



JUGEMテーマ:SNSの楽しみ方







妖怪ウォッチの着信音かわいいね
妖怪ウォッチ着信音かわいいね

妖怪ウォッチの着信音使ってる友人がいて
メールの着信音に

メール、キター

って言う着ボイスを設定していて
とってもかわいいです。

こちらからダウンロードできます

>>妖怪ウォッチ着信音ダウンロード<<
妖怪ウォッチで検索してね!


iPhone・Androidに対応
月額300円で主題歌も最新曲も全曲取り放題!


妖怪ウォッチシリーズは他にも色々あって

電話が鳴ってるダニ

とか

メール来たダニ

とか

ウササササ

とか

朝が来たダニ、起きるダニ

などなど

もちろんアニメ主題歌や、劇場版主題もダウンロードし放題。


携帯着信音、LINE着信音、目覚ましのアラームにも使えるから、色々使い分けるといいよね。

追加料金無しなので、けっこうオススメです。




JUGEMテーマ:SNSの楽しみ方