パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


浮気調査を依頼する前段階
浮気調査を依頼する前段階

浮気調査は興信所に依頼のある相談の中で一番多い案件です。

離婚する際に、動かぬ浮気の証拠があると、慰謝料請求もしやすくなるし、離婚を有利に進められるからです。

最近の傾向は、ベッキーとゲスの極み乙女のリーダーのように、携帯電話の履歴やLINEの会話、PCメールでのやり取りなどで浮気が発覚するケースが多いですね。

たまにはバーやスナック(飲み屋)などの女性からの営業メールもあるとは思いますが、携帯電話は浮気の判断材料にするにはとても有力な手がかりの一つになります。

離婚するにしても相手の浮気の事実を挙げることができるのとできないのでは、離婚協議の結果も大きな開きがでてきます。

もしも怪しいと思ったら、携帯履歴を調べてみるのもいいかも・・・

もしもロックがかかっていたり、簡単に見られないような設定になっていたら、浮気の可能性は高くなってきます。









JUGEMテーマ:探偵事務所





興信所の料金
探偵の探偵」というドラマが放送されてから

探偵(興信所)という言葉も、普通に聞こえてくるようになりました。

北川景子さん主演だったこともあって、若い人たちの間で探偵という職業に抵抗を感じなくなってきたとの声も聞こえてきます。

探偵、興信所というと、なんか胡散臭い感じがするのですが、それは年齢的なものかな?

今、探偵事務所(興信所)の依頼で一番多いのが浮気調査だそうです。
夫の浮気
妻の浮気
彼の浮気
彼女の浮気

調査費用はだいたい50万円から数百万円まで、調査形態や調査日数で費用に大きく開きが出るそうです。

次に多いのが素行調査。
結婚相手の身辺調査を親が行なうケースが多いそうです。

どんな興信所だったら信頼できるのか、安心して依頼できるのか、そこって結構大事ですよね!





JUGEMテーマ:探偵事務所