パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ミステリーショッパーのバイトならここがオススメ
ミステリーショッパーのバイトしている主婦って意外に多いみたい。

みんなコッソリ副業やアルバイトしてるんですね!

ミステリーショッパーでまず登録しておきたいところが
「ファンくる」と「ショッパーズアイ」です。
 

ファンくる
平均キャッシュバック金額が3,000円超と、他モニターサイトに比べ高額なのが特徴で、簡単な感想を書くだけでOK
食品やコスメ商品など、あらゆるジャンルがあってキャッシュバックも大きいです。

ファンくるの公式サイトはこちら  
↓  ↓
ファンくる



ショッパーズアイ
実質無料でサービスを受けられたり、高額報酬の調査も多いのが特徴。初心者でも簡単にできるのが魅力ですね

ショッパーズアイの公式サイトはこちら  
↓  ↓
「ショッパーズアイ」に登録して、カンタンお小遣い稼ぎ♪




ミステリーショッパー、覆面調査員とは、飲食店や、美容のお店、ファッションのお店などに覆面調査員として普通に利用し、そのあとに調査レポートを出すことで、謝礼が支払われる仕組みのことです。


知ってる人だけが得をするシステムって結構多いんですよね。
ミステリーショッパー(覆面調査員のバイト)も、テレビの情報番組で紹介されてからはじめた人多いみたいですよ!

もちろんサービスを利用したあとに幾つかのアンケートに答えないといけないけど、楽しみながらできるのが魅力のようです。








JUGEMテーマ:テレビ全般