パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


渋谷のパパって109から移転したんですね
渋谷のパパって109から移転したんですね

渋谷109メンズで人気の占い師といえば「シルクロードの占い師・渋谷のパパ」ですが、移転していたんですね!

現在はやはり渋谷ですが、宇多川町のちとせ会館前のビルの3階4階が、渋谷のパパの占いスペースとなっています。

ビルの上に大きな看板があるので、場所はすぐにわかると思いますが、エレベーターがないので階段であがっていきます。(右側に階段あり)

渋谷のパパからのお願いで、トイレはなるべく済ませてきてねという事と、2〜3人まででお願いしますとおっしゃっていました。

なかなか渋谷まではいけないという、遠方にお住まいの方でも大丈夫。

「渋谷のパパ」は電話占いにも対応しています。
支払方法などについては直接お尋ねください。


というわけで、ピンと上がった髭がトレードマークの「渋谷のパパ」ことアミンコヒーさんもそろそろ75歳。


いつまでも元気で、みんなのよきアドバイザーでいてほしいですよね。



JUGEMテーマ:占い









鳳占やかた加藤紀子先生の手相占い(マツコ会議)
鳳占やかた加藤紀子先生の手相占い(マツコ会議)

「マツコ会議」でマツコデラックスさんが手相を見てもらっていた「鳳占やかた」の加藤紀子先生、ほんとに人気なんですね。

テレビでは行列ができる占いスポット、2時間待ちといわれてましたけど、最大で5時間待ちもあるそうなんです。

「鳳占やかた」は加藤紀子賛成の在籍する新宿東口鑑定所だけでなく、新宿には帆かに店舗、新宿東口2号店・新宿マルイ本館店あるそうです。



でも新宿の3店はドコモ連日混雑しているそうで、すんなり鑑定はしてもらえないようです。

「鳳占やかた」の手相占いは10分1000円と、とてもリーズナブルに鑑定してもらえる上、よく当たると評判。

加藤先生は特に恋愛や結婚についての鑑定が得意な分野だそうです。

手相だけでなく、算命学や相性占い もしてもらえますが、こちらは別料金。

5時間も待てない…
という場合は、横浜に6店舗展開しているので、横浜まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。



「新宿三丁目」駅から、横浜中華街のある「元町・中華街」駅までは、東京メトロ副都心(急行)で乗り換えなしで45分前後。

元町・中華街駅からは、横浜中華街内の6つの鑑定は徒歩で5〜6分圏内にあります。

「鳳占やかた横浜中華街鑑定所」は、常時在籍する占い師の人数も多いので、待ち時間も少ないそうです。

横浜中華街には多くの占いスポットがありますが、「鳳占やかた」は、その中でも人気が高く、その理由は実績豊富な鑑定士を多く抱えているからだそうです。

手相だけでなく算命学、西洋占星術、タロット、生命判断、相性など鑑定の種類も豊富。

手相は10分1000円ですが、他の占術は鑑定料金が違うので占いの前に確認しておく事をおすすめいたします。



JUGEMテーマ:おもしろ占い






島田周平さんの手相占い意外と人気みたいです
島田周平さんの手相占い意外と人気みたいです

機能も朝の情報番組、バラエティだったかな?
に出演なさっていましたが
スマホ占いのサイトもあるようで
占い芸人として人気のようです。

何でも千原ジュニアだとか、先輩達の手相を鑑定して
的中率が高かったというか
占いが当たっていたということでブレイクしたそうです。

島田周平さん自体良く知らない人も
最近では占い師として知っている人も多いようですよ!

アノ人には浮気線が?
島田流手相100選





JUGEMテーマ:おもしろ占い





動物占い進化版の的中率がすごい!
動物占いといえば、1995年ごろ一時期一大ブームをおこしました。けっこう覚えてるでしょ?

その進化版が当たると評判なんですね!

つい先日は「月曜から夜更かし」でも取り上げられて、みんなその的中率に驚いてました。

私もやったことあるけど、こんなに当たるものなんだとちょっと驚いたのを覚えてます。自分だけじゃなくて、友人知人を占ってみてもあまりにも当たっていて驚くべき的中率でした。

正直言って、初期の動物占いに比べたら比較にならないくらい進化していると思います…。

やり方はとっても簡単なので、一度試してみてもいいかも。

ちなみに
動物占いは四柱推命を基に作られた占いで(ドウリデ当たるはず!)、生年月日から人間の性格を動物にたとえて12種類に分類して表現、進化版は動物×色で60種類でさらに細分化しています。

>>動物占い 進化版はこちら<<
↓  ↓  ↓  ↓




JUGEMテーマ:テレビ全般


JUGEMテーマ:占い


JUGEMテーマ:おもしろ占い


沖縄の父怖いくらい当たってる…
沖縄の父怖いくらい当たる
沖縄の父という占い師(沖縄のユタともいうらしいです)が怖いくらい当たるらしいですね。占い自体は好きなんだけど、占いの結果についてはあまり信じない方で、当たる占いだといわれても興味を持たなかったのですが、沖縄の父は気になります。

こわいほど当たる
沖縄の父奇跡鑑定

↓  ↓  ↓  ↓


福田さんという方らしいですが、生年月日と名前だけでいろんなことが見えるそうです。「てるやまさあき」さんの「家庭判断」もテレビで見て驚きました。

沖縄にはユタといわれる占い師(シャーマン)の方が伝統的にか、家系で受け継がれているのか各地域にいらっしゃるようで、もともとは地域の人たちのさまざまな悩み事や問題を解決してきたといいます。

沖縄まで飛行機に乗って占ってもらいにいくことはできないので簡易占いで我慢するかなとも思っています。だって予約も取るの大変らしいですしね。

占いは今の状況を見てもらって、コレからをよりよく生きるためのヒントをもらうものだと私は思っています。だって幸せになりたいですからね!


当たると評判の
沖縄の父奇跡鑑定

↓  ↓  ↓  ↓


JUGEMテーマ:占い


上地一美さん当たるって評判ですよね!
上地一美さん当たるって評判ですよね!

上地一美さんをはじめてみたのは
テレビの占い番組でしたが
相談者の悩みにどんどん語る言葉が
見てきたかのように思えるくらいで
この人の占いなら当たるかも…
と思いました。

でもどこにいったら占ってもらえるのかわからず
どうせわかったとしても予約は取れないだろうなと思っていたら
上地一美さんの占いアプリがあるんですね
知らなかった

直接あって占ってもらうわけじゃないのに
けっこう当たるんですよ!
「上地一美奇跡鑑定」
だったと思います。

300円くらいの利用料だったと思います。
この占い、侮れませんよ!
この手の「アプリ占」って初めてだったけど
よくできているなと驚いてしまいました。






JUGEMテーマ:テレビ全般

JUGEMテーマ:占い


出雲阿国風水占いで恋愛運アップした!

出雲阿国風水占いで恋愛運アップした!

出雲阿国の風水占い、結構友達の間で流行ってて
当たるとか当たらないとかワイワイ言ってます。

出雲阿国といえばお笑い芸人さんのはずなんだけど
テレビで芸能人鑑定したりして一躍『当たる占い師』の肩書きがついちゃったよね!

出雲阿国風水占い の話題になってるところは
簡単に実践出来るところかな
生活に密着してるところを、ちょこっと改善するだけで運が開けますよ…というところがキャッチーなんです。
あんまり難しいこと言われても困るし出来ないけど、
ほんとにチョッとしたこと…
物の位置を変えたり飾ったり、って感じで。

でもって、効果があったのか偶然なのか、
急にお誘いが増えたり、男子からメールきたりすると、
むむむ?これって風水の効果?
なんて思っちゃうんですよねぇ

で、私はコウだった
あなたはドウ?
って感じで盛り上がってるわけです。

はじめは見せてもらって楽しむんだけど、結局自分でダウンロードしちゃいました。
風水は初めてだったけど『出雲阿国風水占い』
試してみる価値あるんじゃないかと私は思いましたよ!








JUGEMテーマ:TV・雑誌で紹介されたグルメ・スイーツ情報

出雲阿国の風水占いが当たるって結構評判になっている件
出雲阿国風水占い当たるって結構評判になっている件

風水芸人出雲阿国
うわさの開運術とは

↓  ↓  ↓


出雲阿国の風水占いが結構話題になってて
何でかっていうと
簡単にできる風水を取り入れているかららしいです。

恋愛運アップの風水だとか
結婚運アップの風水だとか
金運アップの風水術だとか

難しいことや
お金のかかることじゃなくって
日常でできる簡単風水いっていうのかなぁ

それで話題になってるみたいなんです。

お酒の席や
人の集まるとき
話題に詰まったときなんか
笑いも取れて
実用的で
しかもみんなで楽しめるのがいいらしい

出雲阿国の風水占いって言うネーミングも
ウケを狙えるひとつなのかもしれないし
なんかかしこまった感じじゃなくって
占いも気軽に試せて
しかも効果を感じられた暁には
願ったり叶ったりって感じです。

ためしに占ってみるのも面白いと思うよ!

風水芸人出雲阿国
うわさの開運術とは

↓  ↓  ↓





木村藤子 キセキ相談で松居一代さんの離婚問題に言及


↑  ↑  ↑  ↑
奇跡の力で人気沸騰
上地一美


木村藤子
キセキ相談で松居一代さんの離婚問題に言及

木村藤子さんのキセキ鑑定じゃなかったキセキ相談
すごかったですよねぇ

当たり前のことを
当たり前に言ってるだけのようにも見えたけど
木村藤子さんには
いったい何が見えているんだろう

木村藤子さんは青森県在住の霊能者

地元では有名な方なのだそうです。
ま、地元でなくても有名ですケド。

病気の相談では
まるで体の中が見えているような感じに見えました。
スゴイなぁ
と思ったり
どんな風に見えているのだろうと思ったり

でも眼差しは一貫して慈愛に満ちているんですよねぇ
大事なことからは目を背けない強さと
相談者を包み込むような優しさが混在しています。

やさしさと強さは表裏一体なんですよね
そんな気がしました。

相談を受ける場合って
まずは相談者の心に寄り添う
問題の核心が何であるか整理して
相談者自身に整理していってもらう…
って事なんだなと思いました。

朝日新聞の土曜版beの「なやみのるつぼ」をみてると
金子勝先生は毎回実に適切な回答をなさっておられるように見えて
隠れファンの私です。

まずは相手が何で悩んでいるのかをわかりやすくまとめ
その上で共感し
そして自分の意見を述べておられるんですよね
読んでいてとても気持ちが良いです。

木村藤子さんは同じように
相談者の心を整理することから初めて
解決に導いておられるようです。
なんだか深い「愛」のようなものを感じるのは私だけでしょうか?




JUGEMテーマ:テレビ全般


渋谷のパパ渋谷109シルクロードの占い師「この顔がスゴイ」出演
 渋谷のパパ渋谷109シルクロードの占い師この顔がスゴイ」出演

渋谷のパパは超有名な占い師!
アミンコヒーさんです。
数年前だったかな小森純ちゃんが当たる占い師としてテレビで紹介してからは
更に人気の占い師さんになってます

渋谷の109men地下で占いスペースを持ってますが
もちろん自宅でも占い鑑定やってますし
電話での占いも行っているんですよ

この顔がスゴイでは
年収だけを大きく放送してたけど
実際の鑑定は良心的だと思います。

某有名占い師みたいに
高額の鑑定料を請求するわけではなく
明朗会計でとっても感じが良いです。

的中率90%というだけあって
サスガと思うくらい当たっているいる…
と、個人的には思います。
試してみたかったら渋谷109へ!


料金・所在地などの詳細はこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓
当たる占い師情報〜口コミで怖いほど当たると評判
http://tarot78.net/kuchikomiuranaishi/amin.html