パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


風の谷のナウシカ 着信音はメーヴェエンジン起動音
風の谷のナウシカ メーヴェエンジン起動音をスマホ着信音にしている人がいたので調べたら、ダウンロードできるんですね。

風の谷のナウシカ メーヴェエンジン起動音の着信音はコチラからダウンロードできました。

>>風の谷のナウシカ 着信音<<
ナウシカで検索!
  

iPhone・Androidに対応


『風の谷のナウシカ』で使用されている主題歌、挿入歌、効果音、着ボイスいろいろ配信されてて、全部取り放題でした。

1曲ごとに料金払わなくていいのでとってもお得です。

「風の谷のナウシカ」の着メロだけでなく、最新曲や、ドラマの主題歌も全部取り放題なんですよ!!

ジブリの映画の中でも「ナウシカ」は特別で、何度報道があっても視聴率が取れることでも知られていますよね。

どれだけみんな好きなんですよね。


ドラマ主題歌着メロ着信音
逃げ恥みくりの着信音はコチラ

JUGEMテーマ:映画







五代様ディーンフジオカ日本でのデビュー作『I am Ichihashi』
ディーンフジオカ日本でのデビュー作『I am Ichihashi』

あさが来たでブレイク中のディーンフジオカさんですが
日本でのデビュー作は映画
『I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜』

I am ICHIHASHI 逮捕されるまで [ DEAN FUJIOKA ]

I am ICHIHASHI 逮捕されるまで [ DEAN FUJIOKA ]
価格:3,693円(税込、送料込)



記憶に新しいと思いますが、
これはイギリス人女性を殺して逃亡した
市橋達也を描いた作品です。

この映画がデビュー作なんて、ちょっと驚きました。

周囲の反対派は大きかったらしいですけど
主演・脚本・監督・音楽までディーンフジオカさんだったんですね。

ディーンフジオカさんが主演・脚本・監督・音楽までと聞くと、ちょっと見てみたくなったりしませんか?

日本で生まれて、日本以外で生活した経験を活かした上でさまざまな視点からこの事件を扱った作品を作ってほしいと監督の依頼があったのだそうですが、よく受けたなと思います。

海外にいて、この事件のことを良く知らなかったのかもしれません…

これからはもっと違った役で活躍してほしいなと思います。

女性の薄毛 抜け毛には女性用育毛剤を!
産後 抜け毛に安心して使えるアミノ酸シャンプーオススメはこれ
女性用育毛剤の選び方






JUGEMテーマ:芸能


JUGEMテーマ:映画の感想




マツヤマケンイチが映画「珍遊記」で見せるど根性!
松山ケンイチが映画「珍遊記」で見せるど根性!

30年後の「ど根性ガエル」のひろしを好演した松山ケンイチさんが、コミック漫画「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」の実写版で主演に抜擢。

「珍遊記」って、実写化は難しいといわれていた漫画コミックの1つなのに、マツヤマケンイチさんが見事に演じきって、漫画の世界観を表現しているようです。


「珍遊記」は漫☆画太郎先生が描いたシリーズ累計販売部数約400万部を誇る漫画コミックが原作。



坊主頭でパンツ一丁…「ど根性ガエル」のひろしとはまた違った新たな役で楽しませてくれそう…。

マツヤマケンイチさんのファンではないけど、マツヤマケンイチさんが出演するドラマ、映画、どれも新鮮で面白く、一体どれだけ引き出しのある人なのだろうと、常々思っておりました。

今回もその期待通りに、坊主頭でパンツ姿の山田太郎をコミカルに演じてます。

『珍遊記』映画の封切りは2016年2月27日。
春休みには衛が見に行くのもいいかもです。

---------------------
松山 ケンイチさんのプロフィール

本名、松山 研一(まつやま けんいち)
誕生日:1985年3月5日
出身地:青森
血液型:B型
身長:180cm
デビュー年:2001年

女子向けBLコミックからTLまんがまで



JUGEMテーマ:映画の感想






貞子vs伽椰子の主演は山本美月さん♪
貞子vs伽椰子の主演に山本美月さんが決定しました!!

貞子vs伽椰子は
「リング」「貞子」シリーズの貞子と
「呪怨」シリーズの伽椰子が、コラボしたホラー映画…。

両シリーズは国内興行成績も120億を超えたけど
ハリウッド映画としてリメイクされたことでも話題になりましたよね!

山本美月さん自身が大のホラー好きで、
今回の『貞子vs伽椰子』の主演を大変喜んでいるそうです。

山本美月さんといえば、女性ファッション雑誌『CanCam』から
女優として活躍中ですが、その華やかさとは裏腹に
大学の専攻は明治大学の農学部(生命科学科)。
昆虫が大好きで、以前見たバラエティ番組でも
蜘蛛のイヤリングをなさっていました。

けっこうコアな趣味の持ち主のようです。





JUGEMテーマ:テレビ全般


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


JUGEMテーマ:映画


JUGEMテーマ:映画の感想


『寄生獣』映画の感想は…
寄生獣』映画の感想は…

続き物だったとは…
寄生獣の内容はコミックで知っていたけど
映像にすると結構グロテスクですね。

でも「ミギー」って見てるとそこそこ可愛くて
み終わる頃にはすっかり見慣れてしまって
そのかわいさに驚くばかり。

「拒否する!」

ってセリフも随所に出てくるんだけど(ミギーのセリフで)
なんだか流行りそうだよねぇ
用事を言いつけられた子供が

「●●●は拒否する!」

って感じで子供が言いそう。
そんな心配をしているのは私だけでしょうか。

寄生獣の感想といわれて即出てくるのは
続き物だったの?
ってことかな。

まるでスペシャルドラマを映画館で見てるだけって感じだったから。

でもあの残虐シーンはテレビ放映できるかなぁ
私は度々目を背けてしまいました。

コミックを超えるかと聞かれたら
やっぱりマンガの『寄生獣』のほうがインパクト大きかった。

でもね
よくできてたと思います。

>>無料試し読みはコチラ<<
サンプルボタンを押したら無料立ち読みできますよ

寄生獣 1巻

寄生獣 1巻

寄生獣 1巻


『寄生獣』あらすじ
突如飛来した寄生生物たち。彼らは人間の身体に侵入し脳を乗っ取り、他の人間を食い殺し始める。高校生・泉新一の身体にも寄生生物が侵入するが、脳の乗っ取りに失敗し彼の右手に宿ってしまう。自ら「ミギー」と名乗った寄生生物は新一と奇妙な共存関係になる。そんなイレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる! 完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!





JUGEMテーマ:映画


アオハライド映画の主演は本田翼ちゃん
アオハライド映画の主演は本田翼ちゃん

大人気コミックマンガ「アオハライド」の映画化が決まりました。
主演は本田翼ちゃん。
馬渕洸は「ごちそうさん」で一躍有名になった東出昌大さんです。

アオハライドの本田翼ちゃんはホントぴったり
だと思います。

気になるのは東出昌大さんの演技かな。
どのドラマみてもセリフ棒読みで
見る度にがっかりしてしまうのです。

アオハライドの実写版でどんな馬渕洸を演じるか…
杏さんとの交際は順調のようす。
公私共々全力疾走ですね!

頑張ってください








JUGEMテーマ:映画


「あなたに」この映画みてがっかりしちゃった
あなたに」この映画みてがっかりしちゃった

高倉健さんの最後の映画と聞いて
つい先日あった「あなたに」のテレビ放送みました。

感想は正直言ってみなければ良かったな…

「あなたに」の出演陣は豪華でした。
高倉健さん主演と聞けば集まるでしょう
でも内容がつていかなかったというか。

私の理解力が足りないのかもしれないけれど
何が言いたい映画なのか、まったくわからなかった…

美しい富山の自然が全く感じられなかったのも残念でしたが
映像も暗く、漁業を営む人がみたら
気分が良くなる内容とは思えなかったというか。

この監督さんは何が言いたかったのだろう
何を表現したかったのだろう

なんだかあまりにもがっかりしてしまって
これから年末にかけて放映される
高倉健さんの映画に、興味が薄れてしまいました。
きっと観ないだろうな…








JUGEMテーマ:映画


テルマエロマエ2「濃い顔」のメンバーも再集結!
テルマエロマエ2「濃い顔」のメンバーも再集結!

テルマエロマエ2が封切りになりました♪
人気映画『テルマエロマエ』の続編とあって楽しみにしてましたが
期待を裏切らないギャグとストーリー、映画のスケールも
想像以上でとにかく満足できます。

テルマエ2の大きなテーマは
日本の伝統的な風呂文化が世界を平和に導く
という素晴らしいコンセプト。

前作と同じ「濃い顔」のメンバーも再集結で
毎日が楽しい撮影だったようですよ!
「濃い顔」のメンバーは前作の『テルマエロマエ』の撮影終了後
ローマ人会」を結成して仲良くしていたそうですが、テルマエロマエ2
では強力な新キャラクターも加わって更にパワーアップしています。

阿部寛さんが今回もいい味出していて、鍛えられたボディーと
彫りの深い濃い顔に加え、まじめな顔で飛び出すギャグが
笑いの渦へといざないます…。

世界最大級のブルガリアの撮影所に作られたローマ風呂セットは
見どころのひとつ。CGなんかじゃないって所がすごいです。

GWにおすすめのSF超大作です。

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

新品価格
¥2,982から
(2014/5/1 09:46時点)







JUGEMテーマ:映画


プラチナデータ感想とキャスト
プラチナデータ感想キャスト

プラチナデータついに地上波初登場ですね!
放送前の番組宣伝でも期待度は高まっていましたが
みんなけっこう期待通りの出来栄えだったとの感想です。

プラチナデータの主演「嵐」の二宮和也くん、何をやっても
ソツなくこなすというか、期待以上に自然な演技でした。
年齢と共に自信のようなものも感じられて
主演の貫禄のようなものさえ感じたほどです。

刑事役の豊川悦司もいい味出していたし
ニノの狂気を感じるような不思議なまなざしと
映画全体に流れる空感をふたりが作り出していたように
感じましたねぇ

原作は人気小説家の東野圭吾さんの同名小説

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

新品価格
¥760から
(2014/3/24 07:58時点)



映像化を考えて書いた小説というだけあって
けっこう忠実に描かれていたように感じました。
電子書籍でも配信あっているので手軽に読めますよ!)

オープニングテーマ曲も臨場感があったけど
プラチナデータ主題歌「嵐」の Breathless
映画を盛り上げてたと思います!!

Breathless・嵐
着うた着メロ取り放題♪

↓  ↓  ↓



プラチナデータ主題歌:Breathless(嵐)
出演者(キャスト)
神楽龍平/リュウ – 二宮和也(嵐)
水上江利子 – 鈴木保奈美
志賀孝志 – 生瀬勝久
白鳥里沙 – 杏
蓼科早樹 – 水原希子
蓼科耕作 – 和田聰宏
戸倉稔 – 遠藤要
那須真之 – 中村育二
神楽昭吾 – 萩原聖人
浅間玲司 – 豊川悦司





JUGEMテーマ:映画


宇宙兄弟 映画版の小栗旬さんがよかった
宇宙兄弟 映画版の小栗旬さんがよかった

録画したままになっていた「宇宙兄弟」
期待しないで見始めたのに
想像以上によくできていて
また見直してしまいました。

「宇宙兄弟」はテレビアニメを数回見て
あまりピンとこなかったのでそんなものかと思っていたけど
ストーリーやセリフはなかなかよいですよね

漫画コミックの「宇宙兄弟」の人気は知っていたけど
改めてコミック読んでみようかなと思ったほどです。

なかでも主演の小栗旬さんがよかった。
小栗旬さんって自然で、わざとらしいところがない気がします。
堂々とした演技というか
真摯な、媚びない「まなざし」というか
結局魅力のある俳優さんという言葉に尽きるのでしょう。

最近はハリウッド映画が元気がないというか
面白い作品全然なくて
邦画のほうが断然面白いです。
でも、どれもコミックの実写版ばかりなので
結局面白いコミックがたくさん出版されているということなんでしょうね!

今はスマホで電子コミック(マンガ)読めるし
無料キャンペーンなんかも多いし
活用しない手はない気がします。

ちなみに業界で一番多くの作品数を保有しているのは
コミックシーモアだそうです。
↓  ↓  ↓

マンガ好き必見★
無料立読みアリ

コミック漫画ならスマホの電子書籍が簡単便利★
スマホ(Android&iphone)に対応!キャリア決済だから手軽で安心だよ♪