パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


ビーグレン「ダブルノーベル賞フェースマスク」の裏技効果!!
ビーグレントライアルセット到着しましたぁ~~。
早速開封・・・^o^

今晩から「ビーグレン毛穴ケアシリーズ」使用開始ですっ。

・・・というわけで姉に電話したところ、

「トライアルキッド使い切る前に、気にいったら
早めに追加注文したほうがいいよ」

とのアドバイスをもらいました。

なんでも、今だったら2万円以上の注文は、

W(ダブル)ノーベル賞フェイスマスク ¥9800
プレゼントキャンペーンがあっているんだそうです。

ビーグレンのサイト
 ↓ ↓ ↓


を見てみると、2か月分のセットを注文で、噂の
「ダブルノーベル賞フェイスマスク」プレゼントの文字が・・・



姉は早速試したらしく、
プルプルのしっとりのつるつるを実感したそうです。
おまけにフェイスマスクの「裏技」なるものまで
教えてもらいました。

フェースマスクを使うときはラップを使用すべし
 鼻、口の部分に穴を開けたラップを、パックした顔の上に
 のせて、美容液の蒸発を防ぐ。
 たっぷり1時間かけてパックすると効果は3日程続くそうですよ

顔にパックしたらフェイスパックは捨てない
 続けて首に巻きましょう。
 首のしわも美容液成分の効果で薄くなるそうです。

9垢法首の後は手や指をパック
 これで白魚の手をゲットォ

ぅ侫А璽好僖奪を開封するときは
 軽く押しながら美容液を絞るように取り出し
 袋に残った美容液は、日々少量づつ使っていく・・

スゴイ

完璧だわ・・・・・

そうそう、トライアルセットの使い心地は
なかなか良いです。
化粧水もしっとりしていて乾燥気味の
この季節にピッタリでした。
どうせ注文するならプレゼントキャンペーンで
ウワサの「ダブルノーベル賞フェイスマスク」もらおうっと。

皆さんも思い立ったら早めがよいかもしれませんよ


アメリカで大人気のバイオコスメ 毛穴ケアのb.glen

毛穴引き締め効果に期待してビーグレン注文してみた
毛穴引き締め効果の高いコスメと聞くと
一度はトライしてしまうわたしです。


ビーグレン(ビバリーグレン)が
評判だと聞くと
気になってしかたない。

まずはトライアルセットで試してみるべく注文です。



1890円(クレンジング・保湿ローション・美容液がセットになった)
充実のビーグレン毛穴ケア
トライアルセット
明日くらいに到着する予定です(^o^)/

楽しみだなぁ


そもそも
ビーグレン毛穴対策基礎化粧品を
試してみることになったきっかけは、
姉の肌が富に美しくなり、「何かやってるの?」
と聞いたのがはじまり・・・

そこで知ったんです。

ビーグレン(b・glen)が
クチコミサイトで評判だって。

そして、毛穴の開きは加齢のせいだから仕方ないと
諦めてはイケナイんだと!


諦めるのは早い!!
以前の姉は、はっきり言って毛穴が開いていたし
黒いツブツブもあったはずなのに
きれいにつるんとしている。

だったら試さないわけにはいかないでしょう。

おまけに
トライアルキットだったらそんなに高くもないし。
明日には届くので、今からと〜っても楽しみにしています。


毛穴がびよ〜んと斜めに伸び始めた
オレンジ肌になりかけの私が、どのように変わっていくか
体験談を綴っていこうと思いますのでお楽しみに!!


毛穴の黒ずみが消えた!引き締まった!バイオ基礎化粧品b.glen