パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

高橋一生さんのインスタ期間限定公開
高橋一生さんのインスタ期間限定公開

高橋一生さんと言えば、ananの写真が話題になったのも記憶に新しいのではないでしょうか



そして高橋一生さんのインスタグラムが公開されて話題になってますよね。

開設1日目にしてフォロワー数は24万を超え、人気の高さをうかがわせます。

フォロワーに年齢制限を設けたのも、どんな写真アップしてくれるのかと、ちょっと期待しちゃいますよね。

高橋一生さんのインスタ第1弾は高橋一生さん自身が撮った笑顔の写真♪

今後はこれから公開される映画などの撮影シーンなどもアップされるのかもしれません。楽しみぃ〜〜


高橋一生さんといえばこの冬一番アツイ、といわれているドラマ「カルテット」に出演中。独特の台詞回しと低い声がステキです。

家森さん役で人気急上昇といわれているけど、今までもかなりドラマには出演しているんですよね。

一番最近では年末にあったクリスマスのスペシャルドラマで多部未華子さんの相手役黒川社長の絶賛されてたし、「民王」の貝原秘書、「いつかこの恋を思いだして、きっと泣いてしまう」のサビキさん、「だから荒野」の亀田役「名前のない女神達」「worman」…

これから公開は神木龍之介主演の映画「3月のライオン」で神木龍之介くんの担任教師、林田高志を演じているし、「シン・ゴジラ」では文部科学省の職員、安田を演じてます。

カルテットに出演しているメンバーの中で一番スケジュールが詰まってるのではないかと思います。

2月に放送のあった「ぴったんこカンカン」でも、メンバー3人が出演する会に呼ばれなかったと、心配してたら、実は自分のスケジュールが取れなかっただけと知って、後日単独出演。

ドラマでは見ることのできない、普段の高橋一生さんを見ることができました。

3/7の「カルテット8話」は、WBCの延長で、ちゃんと録画できているかとても心配しました。

もちろんオンエアでも視聴するのですが何度も見直したいのでちゃんと予約録画もしています。

来週も野球と重なるらしいので、用心しとかないと…。

家森さん役の高橋一生さん見られるのも後2回。考えるだけでもさみしい気持ちになります。

高橋一生さんのインスタグラムは期間限定の開設とのことですが、期間限定なんていわず、ずっと続けて欲しいな




JUGEMテーマ:芸能






「逃げ恥」ロケ地の寺が大人気なんだって!
逃げ恥」ロケ地の寺が大人気なんだって!

「逃げ恥」第3話は、津崎ひらまささんの会社の人たちとぶどう狩りに行く回でした。

ぶどう狩りの途中でみくりとひらまさが訪れた寺を訪れる人が増えてるらしいですね。

みくりとひらまささんが行った寺は「大善寺」といって、山梨県甲府市勝沼にあるお寺さんです。

「逃げ恥」は終わってしまったけど、ロケ地めぐりする人もけっこういるみたい。

ドラマは終わっても、ロケ地めぐりで楽しむのもいいですよね

それでも、火曜日、逃げ恥を心待ちにしていた人の心にポッカリ空いた穴は、しばらくは埋められないようです。

みくりと匡正さんの着信音、ダウンロードできました。

「逃げ恥」のみくりとひらまさの雰囲気だけでも味わえます!

>>みくりの着信音ダウンロード<<
逃げるは恥だがで検索!
  

iPhone・Androidに対応



※逃げ恥みくり着信音と ひらまさの着信着メロはコチラでダウンロード







JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



紅白歌合戦で「恋ダンス」?
紅白歌合戦で「恋ダンス」?

紅白歌合戦のゲスト審査員に新垣結衣さんが決まりましたね!

「逃げ恥」ブームの影響?と思っちゃいますが、オンエアで見ることはなくなった平匡(ひらまさ)とみくりの「恋ダンス」をサプライズで踊るのでは?と期待が高まっています。

\みくり・ひらまさ着信音ダウンロード/
逃げるは恥だが役に立つで検索!

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!


逃げ恥グッズはものすごい勢いで売れているそうで、森山みくりと津崎平匡さんが使用していた赤いエプロンは9800円と決して安くはないのにすでに完売

みくりが来ていた洋服はあっという間に完売

みくりとひらまさのエプロンなどをチャームにしたものは飛ぶように売れ…まだまだ逃げ恥ブームは続きそうです。


 



年末には津崎平匡(つざきひらまさ)を演じた星野源さんの出演している映画も公開されるようで楽しみですね!




JUGEMテーマ:芸能



ポケモンGOはもう終わったの?
ポケモンGOはもう終わったの?

ポケモンGOって、ひと月前にはあれほどテレビで報道があっていたけど、今、街でスマホ片手にポケGOやってる人、まったく見かけなくなりました。

連日の猛暑日なので暑さもあるでしょうが、
ポケモンGOも、すでに終わったということなのでしょうか…

NHKまで連日取り上げるほどのゲームだったのに
あっという間に下火。

ふつーの配信されているゲームって、
徐々にダウンロードが伸びるタイプが多いけど
ポケGOは、打ち上げ花火レベルで
あっという間にブームは終了したみたいに見えます。

ゲーム自体が空きやすいタイプというのもあるみたいだし、
ポケGOは色んないわくつきの話もあって、それもあるのかもしれませんね!

毎日35度越えなので、
ポケモンGOやりすぎで
熱中症にならないよう
みなさんご用心…

でも、もう終わってるのでその心配もないかもしれませんね!
小池百合子さんのファッションセンス
小池百合子さんのファッションセンス
都知事選出馬で話題を集めている小池百合子さん。
政治的なセンスはよくわかりませんが
小池百合子さんって、
女性議員の中では、一番TPOに即した装いをなさっていると思います。
派手すぎず、かといって地味でもなく、流行に流されず、装いとしてまとまっているし、何よりご自分に似合うものを良く知っていらっしゃると思います。アクセサリーの使い方も上手くて、とてもバランスが良いですよね…。
都知事選に関してはよくわかりませんが、女性議員の中でのファッションセンスで投票するとしたら、小池百合子さんに、迷わず1票を投じたいと思います。
盗聴器って怖い…今は発見装置も販売してますよ!
盗聴器って怖い

盗聴器って、自分が気が付かないうちに仕掛けられていることがあるので怖いですよね。

コンセントのたこ足配線のアダプターや、コンセントのふたを外して、中に取り付けられていることもあります。

何気ない会話を盗聴する人なんているんだろうかと思うかも知れませんが、意外なところで人のプライバシーを覗き見するのが趣味の人っているんです。

あとは、誰に恨まれているかも分かりませんし、あなたのことを密かに思っている場合もあります。

最近では、携帯電話会社の社員がお客様のメールを全て自分にも配信するよう設定しているという事件がありました。

盗聴ってホントに怖いです。
今は発見装置も販売してますよ!
事件に巻き込まれないようにしたいですよね

ちょっとおかしいなと思ったら、まずは警察の相談しておきましょう。相談記録が残ります。
また警察に相談したことを、家族や友人に話しておく事も大事です。






JUGEMテーマ:探偵事務所






真・花の慶次の着うた・着メロ・着信音はココですよ♪
真・花の慶次着うた着メロ・着信音はココですよ♪

ニューギンの人気機種、最新機種の「真・花の慶次」の着メロ着うた、着信音のダウンロードサイトをご紹介します!

>>真・花の慶次の着メロ着信音ダウンロード<<
検索窓に「花の慶次」と入力するとダウンロード画面が出てきますよ!
    


ヒットミュージック取り放題は月額300円で人気歌手やアーティストの最新曲をダウンロードできる音楽サイトです。

「真・花の慶次」の着メロだけでなく、月額300円で好きなだけダウンロードできるので気になる曲は全部もらっちゃいましょう!最新曲だってドラマの主題歌だってイロイロあります。

パチンコパチスロファンの方なら、携帯が鳴るたびに「真・花の慶次」の着メロがかかれば元気がでてくるのではないでしょうか?

知っている人がこの着メロ聞けば、キット分かると思います。振り向いちゃうかもしれません。パチンコパチスロファンなら人気機種、最新機種には敏感ですから。

「ヒットミュージック取り放題」は登録も解約も簡単で、安心して利用できる音楽配信サイトなのでおすすめです♪




JUGEMテーマ:パチンコ






熊本頑張れ!
熊本頑張れ

地震は今までにもあったし、
大きな震災も経験したことはあるのですが
今回の熊本の震災は、とても心が痛みます…。


経験があるからといって
「慣れる」ということはなく、
やはり毎回とても大きな喪失感に襲われます。

余震の報道があるたびに
テレビにクギヅケになって
目が離せなくなってしまう…



それでも被災している人たちの方が
それを受け入れて、ふっきっている気がします。

そう、
前を見て歩いていかなければいけないのですよね。

頑張っている人たちに
頑張ってとは言えないけれど
それでもエールを送りたいです。

熊本頑張れ!!って。



JUGEMテーマ:震災関連


シャガの花が咲いた…
シャガの花が咲いた…

シャガの花を見ると九酔渓の道の脇に咲いていたシャガを思い出します。

新緑と、木漏れ日と、水の音…

懐かしい、懐かしい風景の1つです。

もう何年も見ていない。
でも、思い出すだけでも
吹きぬける風や
澄んだ空気を感じることができます。

懐かしい道
懐かしい風景
そして懐かしいひとたち



頑張って3月を乗り越えて
咲き誇るさくらの花を見られたらいいな


JUGEMテーマ:健康




ジカ熱の流行オリンピックは大丈夫?
ジカ熱のニュースを見て驚いたのですが…

ジカ熱って、蚊が媒介するのは知っていたけど
ジカ熱の人を刺したした蚊が、
別の人を刺すことで感染するんですね!

おまけにジカ熱に感染すると、性行為や輸血でも感染するのだそうです。

先日の新聞では
ジカ熱に感染した男性から、性行為を通じて女性に感染したと書いてありました。

簡単に人から人に移るくらい
感染力の高いウイルスだということです。

そうそう、WHOは、ジカ熱の流行地域から帰国して28日間は献血を控えるように求めているそうですよ!

妊娠中にジカ熱に感染すると小頭症などの脳に障害の出る神経障害が起きる確率が高くなるそうで解明がすすめられているところです。

カトリックの多い中南米では妊婦のジカ熱感染がとても問題になっていますね…

今の状態でオリンピックが開催されるとなると、ジカ熱が全世界に拡大するのではと、とても不安です。

ブラジル開催の夏のオリンピック、どうなるのでしょうね





JUGEMテーマ:健康